[動物占い]波乱に満ちたペガサスの性格・特徴・相性の良い動物

動物占いは以前も流行ったことがあるので、聞いたことがある人もいると思いますが、現在では進化型動物占いに内容が進化しています。

『進化型動物占い』というのはご存知でしょうか。

以前は12種類の動物で占っていたものをさらに細かく分類化して、現在では60種類に分けています。

計算が難しいので、動物占いと検索すると早見表が出てきます。それを参考に自分がどのタイプになるかを調べてみてくださいね。

今回はペガサスタイプの中の「波乱に満ちたペガサス」を取り上げます。ペガサスは4種類の色によって分類されていますが、波乱に満ちたペガサスはゴールドです。

『波乱に満ちたペガサス』はどんな性格なのか、他のタイプとの相性なども探っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

波乱に満ちたペガサスの性格
波乱に満ちたペガサスの人は型破りなところがあり、自由を愛する人です。とてもユーモアもあり楽しい人ですが、一緒に仕事をしたり過ごしたりするとかなり個性的な面を感じるタイプです。

とてもクリエイティブな発想で、人とは違ったことをやりたいと思っていて、とてもおおらかです。

凡人にはわかりづらい性格が魅力的にうつり、人が集まってくるタイプでもあります。

波乱に満ちたペガサス女性の性格
明るくてユーモアがあり、行動的です。場を盛り上げることも上手で輪の中心にいることも多いです。

サバサバした性格なので、男友達は多いです。一方掴み所のない性格でもあり、個性的なので、友達以上に進むことがちょっと難しいタイプです。

そして人をよく見ているので、相性が合うかどうかを早い時点で見極める力があります。それによって判断するので、合わないと思うとそれ以上入っていきません。

波乱に満ちたペガサス男性の性格
観察眼があり、人に対して細かな心配りが上手にできるタイプです。また、クールなところとどんな人ともフレンドリーに話せるところと両面持っていて、不思議な魅力があります。その魅力からなのか異性にモテます。

またおおらかなところもあり、常識などにとらわれることも好きではなく自分の好きなことを選び、自由に行動します。

損得勘定で動くことが少ないので、他人においしいところを持っていかれ損をしてしまうこともあります。

波乱に満ちたペガサスの長所と短所
【長所】

・直感力があり、人の気づかないところにも目を向けられ反応が早く、天才肌。

・明るくさっぱりとした性格や細やかな心配りで人が寄ってくる。

・自由な発想で独特な感性を持っているので自分の好きなことに没頭できれば才能を開花できる。

【短所】

・デリケートなところがあり、一度合わないと思った人とは離れていきます。自分からは近寄らなくなります。

・感情の起伏があり、急にテンションが下がってしまったり、その逆もあります。自分のそのときの気持ちを隠せません。

・自分が思ったことは曲げないところがあり、頑固な一面もあります。

波乱に満ちたペガサスの恋愛傾向
自分のひらめきを大切にするので、一目惚れなども多いです。結婚などもそんな直感力で決めてしまうところがあります。

束縛されるのが大嫌いで、自由にさせてほしいと思っています。そんなペガサスをしかたないわねと許容できるさらにおおらかな人と合いそうです。

自由奔放な人なので浮気性でもあります。

気分の起伏が結構あるので、自分の気が乗らない時は急に予定を変更したりということも。自分の気持ちに正直すぎるところがあります。

そして少し甘えん坊。かまってちゃんなところもあるので、永遠の少年のようです。

波乱に満ちたペガサスと相性の良い動物・悪い動物
個性の塊のような『波乱に満ちたペガサス』と他の動物との相性を紹介します。

相性の良い動物「人気者のゾウ」
人気者のゾウとの相性が良いようです。我慢つよく面倒見もよく、柔軟な考えを持つ人気者のゾウに心地よさを感じます。

また人気者のゾウも包容力がり、甲斐甲斐しくお世話をするのが好きだけど、束縛は嫌い。とてもさっぱりした良い距離を持った付き合い方ができます。

相性の悪い動物「足腰の強いチーター」
足腰の強いチーターと波乱に満ちたペガサスは天敵とも言える関係です。

波乱に満ちたペガサスは感情の起伏が激しいです。自分の気分で動いてしまったり、やめてしまったりという身勝手さに対して、短気な足腰の強いチーターはイライラしてしまいます。足腰の強いチーターはどんなこともチャレンジしてみたいのですが、一緒に何かをやろうと思っても気分屋なところについ腹が立ち、思ったことは言ってしまうので関係が改善していきません。

また常に注目されたいと思っている足腰の強いチーターにとって波乱に満ちたペガサスの人気も気分よく思わないところがあります。一緒にいて気に入らない点が多く、相性が良いとはいえません。

まとめ
波乱に満ちたペガサスはとても個性的で、明るくおおらかで人気者でしたね。自分の気持ちに正直すぎるところはありますが、才能溢れた魅力的なタイプです。

身近に波乱に満ちたペガサスがいたら、ぜひ、参考にしてくださいね。とても刺激を与えてくれる人なので一緒にいて楽しいと感じることでしょう。

更に詳しい占いを知りたいなら当たる電話占いランキングがおすすめです。